てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ3 › ウチごはん › テレビ・ラジオ › 鶏ハム汁ぶっかけごはん

鶏ハム汁ぶっかけごはん

2016年09月30日

2016年9月30日(金)

9月の最終日はひさしぶりの晴れだ。

朝ごはんは,

鶏ハム汁ぶっかけごはん

鶏ハムをつかった汁かけごはん。

鶏ハムをさいたものと青ねぎをごはんの上にのせ,柚子胡椒もちょいとのせ,ハムの副産物のスープを塩と醤油で調味したのを熱くして,上からかけた。

とと姉ちゃん。
花山さんとうとう死んじゃったな。
今日の有働さんも涙ぼろぼろだろうな。
阿川さんはなかなかの落ち着きだったじゃないか。まあ,いつもやってることをやればいいんだよな。座り位置も「サワコの窓」とおんなじでした。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
新年度
新年度(2024-04-04 19:15)

3月
3月(2024-03-02 12:36)

『新しい家中華』
『新しい家中華』(2024-01-20 09:48)

2023年暮れ
2023年暮れ(2023-12-31 14:14)

磐梯山
磐梯山(2023-09-05 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。