月曜の夕飯,火曜日の活動とごはん

ボブマリ

2016年08月31日 23:25

2016年8月31日(水)

月曜の夕飯は近くのカクテルバーで。イタリアンの料理も充実している。



ラビオリにタルタル。




パンにはホイップバターが添えられている。




リゾット。




小さいイカをボイルしたものにトマトのブイヨンをかけたもの。


そして火曜日の朝も走った。



ランニングに格好の湖の岸辺の道。




カササギは身近な鳥だ。




白鳥もいる。
同行のSさんが,大きい白いゴミ袋かと思ったら白鳥だった,と言ったが,たしかに、




人気のシューズはナイキとニューバランス。



火曜日の日中はGladsaxe市の国民学校,学校内の学童保育(SFO),学校近くの放課後クラブ,各市(コムーネ)に置かなければならないと音楽法で定められている音楽学校を訪ねた。

国民学校で,スモアボーをお昼に出していただいた。



小エビとゆで卵。



皮付き豚のロースト。



そして火曜日の夜はイアマで買出ししてホテルのカンファレンスルームで宴会。



サラダ用の具材を2種買って混ぜ,日本から持参したトスサラダドレッシングをかけた。



スモークサーモン。
ローストビーフ。






関連記事