ゲスト

2023年10月17日

2023年10月17日(火)

先週金曜日から今週月曜日まで,豊中に住む従弟と尼崎に住む叔母が来た。
昨年度に引き続き,能楽コーディネーターの従弟にお能の講演・ワークショップをお願いしたのです。

金曜日の夜は,南屋敷でおもてなし。

ゲスト

デンマークの訪問先でいただいた木のプレートにラぺとか盛った。


ゲスト

赤間魚店のさしみ,鶏ハム。

土曜日に従弟の講演・ワークショップ。
15名の参加者を得て,充実のワークショップとなりました。
参加者に大好評。


夜は,おかめやで懇親会。


ゲスト

おさしみ。


ゲスト

〆のおそば。

日曜日は,雨だったけど,猪苗代,Taro Cafeへ。


ゲスト

その夜はホットプレートで鉄板焼き。


ゲスト

ソーセージは3本並べたのに,見たら2本になってた。

プチが盗み食いしたのです。
そのあと,皿を移動させたら,そこでも届いてしまって,豚肉をとられた。


ゲスト

盗み食いしたあとのプチ。

従弟がいるあいだは,従弟に散歩に行ってもらってた。
そうすると,遠くまで従弟を連れていくプチ。
若いから大丈夫,と思うらしい。

そんなわけでこはるちゃんちには数日寄らず。
今朝,ひさしぶりによりました。こはるちゃん,待ってくれてたって。











同じカテゴリー()の記事
半田山
半田山(2024-03-29 09:10)

3月
3月(2024-03-02 12:36)

うちのかわいい子
うちのかわいい子(2024-01-31 11:31)

最近のプチ
最近のプチ(2023-09-07 16:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。