青の会

2023年02月09日

2023年2月9日(木)

この前の日曜日、青の会を開催した。

青の会

ブルーチーズケーキ食べながら、かなだいペアについて、Mさんがまず解説して、そのあと、私がかなだいペアとオペラ座の怪人の共通点について、心理学的に分析した。

そのあとは色々食べながら、おしゃべり。

青の会

キンパッ、スーチキ、里芋とさつまいものポテサラ、大根とバラ肉の発覚煮込みなど。
参鶏湯も、出した。

参加者が孫赤ちゃんを連れてきて、プチは赤ちゃん大好きなので見つめ合って嬉しそうだった。


同じカテゴリー(パーティー・おもてなし)の記事
鎌倉岳~青の会
鎌倉岳~青の会(2023-11-12 13:26)

ゲスト
ゲスト(2023-10-17 12:19)

誕生会
誕生会(2020-12-14 17:47)

バーベキュー
バーベキュー(2020-10-04 07:27)

リモート飲み会ほか
リモート飲み会ほか(2020-08-28 23:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。