AMEKAZE

2018年07月11日

2018年7月11日(水)

郡山の新店、AMEKAZE。

郡山のMさんに教えてもらって、初訪問。

AMEKAZE

ワインの棚。
画像撮ってもいいし、SNSにあげてもいいってかいてあったので。


AMEKAZE


こんなに買っちゃった。


ワインに、協働学舎のチーズに。

AMEKAZE

早速、ヒトミワイナリーの濁り赤をあけた。
めちゃうまなんですけど。

AMEKAZE

ソーセージと野菜。

AMEKAZE

きゅうりのステーキ。
あさイチのレシピ。これもめちゃうま。


あさイチ。楽しい。
私、大吉先生のファン。
近江さんのおとぼけ、華丸さんのお茶目な、大吉の的確な司会ぶりと、時に辛口のツッコミがたまらんです。

華丸さんの朝ドラうけも楽しみ。

サバンナの高橋も、見てるらし。


同じカテゴリー()の記事
磐梯山
磐梯山(2023-09-05 13:41)

金曜日の夕飯
金曜日の夕飯(2018-12-08 18:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。