てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ3 ›  › ウチごはん › ローストポーク丼、tettaのワイン

ローストポーク丼、tettaのワイン

2019年01月10日

2019年1月10日(木)

今夜のごはんは


ローストポーク丼、tettaのワイン

ローストポーク丼。
新年会の残りのローストポークをネギとともにフライパンで焼いて、万能出汁をじゃっと入れてすかさず蓋をし、火を止める。

ローストポーク丼、tettaのワイン

tettaのワインを、また買った。
むかし、甥1が小さいとき

牛乳は、なくなったら、買うんだよね
お父さんは、お酒なくなってないのに、買うんだよね

と言ったことがあった。
おばちゃんも、なくなってないのにワイン買ってます。

ローストポーク丼、tettaのワイン

パッケージもいいのです。

ローストポーク丼、tettaのワイン

ポストカードもついてきた。

そのうちにこのワイナリーをぜひ訪ねたい。
ワイナリーにはカフェもあるらしい。



同じカテゴリー()の記事
磐梯山
磐梯山(2023-09-05 13:41)

金曜日の夕飯
金曜日の夕飯(2018-12-08 18:21)

AMEKAZE
AMEKAZE(2018-07-11 20:59)


Posted by ボブマリ at 22:06│Comments(0)ウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。