てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ3 › 北欧 › Pannekaka med blaabearsyltetoey

Pannekaka med blaabearsyltetoey

2017年08月26日

2017年8月26日(土)

今朝のごはん。

Pannekaka med  blaabearsyltetoey

ホテルのブッフェは基本毎日同じだから,工夫しないことには,いかに美味しいヴルカンの朝食でも飽いてくる。

ルッコラ,パプリカ,ケイパー,オリーブ,フェタチーズをボウルに入れバジルソースとオリーブオイルをかけたサラダ。

美味しいポルセ(ソーセージ),ボイルした新じゃがにポークビーンズを添えて。半熟のベーコンエッグ。


Pannekaka med  blaabearsyltetoey

そしてこれが正真正銘,スプーンおばさんのごていしゅが食べたいと思いつつ口に出さずにいて不機嫌になっていたpannekaka med blaabearsyltetoey パンケーキのブルーベリーソース添えである。

ジャムより汁気が多くて果物のペクチンでゆるく固まっている感じ。

今朝音読した絵本の中では,おばさんはプリプリ怒りながらブルーベリーを摘みにでかける。ウチのていしゅほどばかな男はいない。そしてそのていしゅよりもばかなのは、それと結婚してしまったあたしだよ・・・
なかなか子ども向けの本で亭主をこき下ろす主人公ってないんじゃない?

でも安心してください。最後のペイジはラブラブです。

Pannekaka med  blaabearsyltetoey






同じカテゴリー(北欧)の記事
デンマークより帰国
デンマークより帰国(2023-09-27 14:53)

2022年2月22日
2022年2月22日(2022-02-23 09:48)

帰国
帰国(2019-09-07 20:11)


Posted by ボブマリ at 16:18│Comments(0)北欧
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。