てぃーだブログ › 福,島ぐらしブログ3 › パン › ウチごはん › カンパーニュの朝ごはん

カンパーニュの朝ごはん

2017年11月11日

2017年11月11日(土)

今朝のごはんは


カンパーニュの朝ごはん


昨夜焼いたカンパーニュを手で割って。

バタとイチジクジャムを添えて。
塩豚とレンズ豆のスープ。

ハマりやすい性格の私。カンパーニュにハマり、この先はクープをいかに入れるかが課題。インターネットは便利で、Siriに

カンパーニュのクープを上手に入れる方法

と話しかけたら関連するサイトを教えてくれた。そのブログの著者は、クープ難民のみなさん、と呼びかけていた。やはり、クープ入れたいけどうまくいかないと悩んでる人は沢山いるのだ。
次はこのブログの著者が発見した法則に従い、やってみるつもり。

その先には天然酵母の世界が待っている。



同じカテゴリー(パン)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2021-09-04 12:41)

週末
週末(2019-09-24 21:06)

パン修行
パン修行(2018-09-21 13:28)

今朝のカンパーニュ
今朝のカンパーニュ(2018-02-26 08:43)

3度目のカンパーニュ
3度目のカンパーニュ(2017-11-10 23:21)


Posted by ボブマリ at 08:01│Comments(0)パンウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。